すこんにちは♪

 

午前中は草取りをしました。

お外は暑かったアセアセ

 

 

 

東花壇のガザニア、また咲いてきました。

 

お花は少し小さくなっています。

 

 

木の陰になるので、満開になるかは微妙ですが。

これからの開花、楽しみ~音譜

 

 

 

 

 

近くにはネメシア メーテル ミステリックブルー。

 

ここも咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ダリア レッドスキン 今日も咲きました。

 

黄色でした。

 

 

咲きかけ。

 

 

畑エリア西側。

 

 

 

 

 

近くには2年目のルドベキア キャラメルミックス。

 

少し色が見えてきました。

 

 

 

 

 

アルナさま。

開花したら本当にアルナか分かりますよねおねがい

 

 

赤丸がアルナ。

背が低い!

アルナの前にあったレッドスキン、昨年抜きました。

少しでも日が当たるようにお願い

植えた場所が悪かった(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

家庭菜園。

 

サクサクししとう。

ブロ友さんにアドレスいただきました。

味噌マヨ、これでいただきますラブラブ

 

 

 

ジャガイモ。

左が男爵、右がキタアカリ。

姪にあげる予定。

 

 

 

残ったキタアカリと男爵。

少し間をおいて収穫します。

 

 

 

ニンニク。

少し枯れている?

そろそろ収穫かな。

 

 

 

 

 

 

 

3年目のフロックス ブラインドライオン。

これ宿根草です。

毎年出てきます照れ

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花