こんにちは♪

 

雨が降っています。

今日は肌寒くて。

ファンヒーターの灯油が残っているので入れています照れ

 

 

 

ペチュニア アンティーク。

3色になっていました。

 

花色が変化していくお花です。

 

 

上に伸びています。

雨が上がったら少しカットします。

 

 

前にも書きましたが、生長がとても早い!

同じメーカーの真輝も育てていますが、このお花のほうが育てやすい!

 

昨日のてまり珊瑚も生長が早い。

同じメーカーさんですウインク

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年目のスーパーゼラニウム チャンピオン キャロル。

 

ほぼ満開ですね。

 

 

よく咲きます!

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は紫陽花かな。

 

アナベル。

 

 

アナベルも蕾が少ない(^_^;)

 

 

 

地植えのジューンブライド。

昨年は1輪も咲きませんでした。

 

 

たくさんの蕾はありませんが、今年は咲きそうです。

 

挿し芽の鉢植えは蕾なしです。

 

 

 

ガクアジサイ。

根元まで切っても毎年咲きますね。

 

 

 

先日アップしたアーリーブルー。

ブルーです!

 

 

アーリーブルーがアーリーレッドになったら笑うしかないですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ど根性イソトマに蕾。

 

ここに種が飛んで発芽しました。

 

イソトマ、ここ数年はこぼれ種からばかり。

強いですねおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花