こんにちは♪

 

昨日は寒かったですね。

今日は爽やかで気持ちが良いお天気キラキラ

夕方、ガーデニングができそうおねがい

 

 

 

春購入、サフィニア パープルミニ。

お花が咲き始めました。

 

摘芯、ほとんどやっていないです。

葉っぱをカットする程度と早く咲き始めたお花のカットくらい。

 

 

3月17日撮影。

 

 

5月2日撮影。

 

 

中心部分、蕾があります。

禿げることはないと思いますおねがい

 

 

 

 

 

じつはもう1鉢同じお花が(^_^;)

土を買いにホームセンターに行ったら見本鉢あり、同じお花を買ってしまいました笑い泣き

 

 

上から。

こちらは鉢いっぱいにはまだなっていません。

 

目指せ!見本鉢キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ガザニア、花数が増えてきました。

 

 

 

東花壇。

 

 

後ろから。

満開は近いかも。

 

 

 

 

 

和風のお庭。

 

春購入のピースト シルバーフォックス。

 

 

近くに植えっぱなしのガザニア。

中を覗いたら蕾がありました。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダスミレ、咲いてきました。

 

根が残っていたら芽吹きますね。

 

 

広がりすぎたら抜きますグラサン

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花