こんにちは♪

 

今日は穏やか。

黄砂は飛んでいますよね。

いつもで続くのでしょうか?

 

 

 

昨年の秋に植え付けしたバーバスカム サザンチャーム。

咲いてきました。

 

背が高いので風に揺られています。

 

上部、曲がってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨年の春購入のバーベナ コルト。

ピンク色がたくさん咲いています。

 

トリコロールなんですが。

1色に?

 

もう1色、生きていました。

 

たぶん残りはホワイトだと思います。

 

生きているかな?

 

 

 

 

 

 

 

冬越しペチュニア モンローウォーク シルキーラテ。

 

暴れ咲き笑い泣き

 

 

方向がバラバラ。

 

 

咲かせながら形を整えていきます。

 

春は暴れますねおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

挿し芽からペチュニア さくらさくらシリーズ。

春にハンギングにしました。

 

おゆきちゃんが開花。

 

 

さくらさくら、おゆきちゃん、桃色吐息が植えてあります。

丸くしていきたいですおねがい

難しそう~

 

 

 

 

 

種まき矢車草。

 

ここはピンクとブルー。

 

 

 

ここはブルー。

 

よく咲いてきました音譜

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花