こんにちは♪

 

今日もガーデニング日和ですね。

お外は暑いくらいです。

 

近くの桜を撮影しました。

 

今年は花数が少ないかも。

 

近所の方が立ち止まって撮影されています。

 

ほぼ満開かな。

 

散り始めたらうちに花びらを飛んできます。

掃除が大変です笑い泣き

 

 

 

 

 

球根からの育てたラナンキュラス ドリーマー。

黄色が咲きました。

 

このクルクル、たまりませんね照れ

 

 

チューリップが終わり次はこのお花ですラブラブ

 

 

 

地植えの桃色?

 

これもドリーマー。

 

 

蕾がめちゃくちゃ多い!

 

来シーズンもこれに決まりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

冬越しガイラルディアの様子。

 

花数が増えてきました。

 

 

中に新芽があったら切り戻ししたいです。

 

 

 

ばっさり切って冬越しした鉢。

綺麗な葉っぱになりました。

 

 

 

貧相な挿し芽は。

生長しています!

 

様子見ですねおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

コキアが発芽していました。

 

こぼれ種からです。

フリフリはしていないので、植えたあった場所から発芽しています。

 

小道沿いは今年もコキアです。

 

 

 

 

 

これは草?

イソトマかな?

もしイソトマなら今年のど根性シリーズはイソトマですねおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花