こんにちは♪

 

とてもよいお天気。

気温が上昇しています!

お外で作業していたら少し汗が出てきました。

 

 

 

絵になるスミレ マリーヌ。

 

このお花、花付きが抜群。

 

 

上から。

3色購入しましたがマリーヌがいちばんよく咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

ベロニカ オックスフォードブルー。

 

花数が増えてきました。

 

 

正面から。

1株しか植えていないのですよ。

年々広がっています。

 

 

 

 

 

 

 

植えっぱなしのアジュガ チョコレートチップ。

 

蕾がたくさん出てきました。

 

 

メルヘンコーナーに植えてあります。

 

 

 

お家横の東花壇。

 

ここも蕾が出てきています。

 

メルヘンコーナーに植えあるのはここから株分けした苗です。

 

 

かなり広がっています。

 

 

 

 

 

球根から育てているチューリップ ストロベリーフィールズ。

 

葉っぱの中ですが蕾があります。

 

 

メルヘンコーナー前に置いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種からのノースポール 鉢植え。

 

開花が始まりました。

 

 

雪で萎れてカット、形が変なのでカット。

やっといい感じになってきました。

満開を待ちますおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花