こんにちは♪

 

雨は上がりましたが、風が強い!

まだ寒いですね。

 

今日ホームセンターへ行ってきました。

PWコーナーが作ってありました。

3ポット購入するとお安くなると書いてありました。

苗はまだ無かったショボーン

お店の方に聞いたら来週くらいかなとおっしゃっていました。

楽しみです音譜

 

 

 

種まき矢車草が咲きそうです。

 

もう少しですね。

 

 

西風に揺られています!

 

 

 

 

 

 

 

畑エリア東側。

少し賑やかになっていましたおねがい

 

いつも撮影する位置から。

 

 

 

ここはクリスマスローズの花数が増えてきました。

 

 

下向きです。

 

手前のお花は八重咲きでした。

 

このお花は2株育っています。

 

 

綾リッチ。

花付きが本当によいラナンキュラスです。

 

 

 

 

 

ここはネモフィラ、ノースポールの開花が始まっています。

 

先日購入したリナリアは空いているところに植え付けしました。

可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

一年草花壇。

 

ワサワサになってきました。

 

ブルーのネモフィラが咲き始めました。

このお花が広がるといい感じになりそう。

 

 

 

 

 

タピアンはずっと元気。

今シーズン、ここの隣に色違いのタピアンを植え付けする予定。

草対策になるかな(^_^;)

 

 

 

 

 

南側から撮影。

曇っている日は影が入らないのでいいです。

 

 

 

最後にもう1度少し角度を変えて全体画像。

 

3月、4月、5月初旬まで楽しめそうです照れ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンスナップにお花の写真の載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花