こんにちは♪

 

 

 

曇っています。

もうすぐ雨が降ってきそうです。

 

今日は美容院へ行ってきました照れ

 

 

 

花かんざしの様子です。

 

少し咲いています。

 

 

端っこが(^_^;)

 

 

外へ外へと伸びているのでカット。

中心部分が咲くように短くしました。

 

今は禿げていますが、中心部分が咲いてきたらいい感じになると思いますおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

種まきネモフィラ 鉢植えの様子。

 

小道沿いに移動しました。

ポツポツと咲いています。

 

 

白い鉢に種まき。

残したのが育っています。

 

モリモリしている鉢は苗をポットで育てて鉢に定植しています。

右下のペニーブラックです。

生長に差がありますね。

 

 

 

暴れているインシグニスブルー。

小道沿いは風当りが強いので他の場所に置いています。

 

 

 

カゴ植えは可愛らしく育っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

虹色スミレ。

同じお花なのに花色が違っています!

 

8号鉢に2株植えてあります。

タグは虹色スミレ。

 

今シーズン、同じお花なのに花色が違う現象が他にもあります。

 

 

 

 

 

 

 

種まき矢車草。

花色が見えてきました。

 

 

 

 

 

ラックス キュベレー。

お花が倒れ気味!

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花