こんにちは♪

 

 

 

今日は雨予報でしたが、降っていません。

時々晴れ間も。

寒くなってきました。

 

 

 

種まきネモフィラ。

 

スノーストームとペニーブラック。

 

スノーストーム3株植えたつもりでしたが、ペニーブラック1株が混じってしまいました。

 

 

右側が咲いていなくて。

でもやっと蕾が出てきました。

 

 

白と黒がうまく混ざり合うと素敵になりそうおねがい

 

 

 

 

 

ヒヤシンス水栽培。

ウッドストックの2番花の開花が進みました。

 

1番花よりは花数が少なめ。

 

1番花をカットしたところ。

 

 

 

ブルージャケット。

下から咲いてきました!

 

 

 

シティオブハーレム。

蕾が少し茶色に、傷んでいるようですガーン

大丈夫かな。

これはやり直した球根。

それがダメだったのかな。

 

 

 

 

 

上から。

時差開花ですねおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

エキナセアのお目覚め。

 

サンシャインイエロー。

 

 

 

パウワウワイルドベリー。

 

 

 

深紅のエキナセア。

 

 

毎年これくらいの時期に目覚めています。

まだ眠っているの子もいます!

 

 

 

 

 

チューリップの鉢植えはメルヘンコーナー前に移動。

 

 

急に葉っぱが伸びてきました!

 

球根からでストロベリーフィールズですいちご

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花