こんにちは♪

 

 

 

今日は小雨が降っています。

やりたいことがたくさんありますが出来ない~えーん

 

 

 

マリーゴールド ストロベリーブロンド。

室内で冬越し中です。

今日、開花しました。

 

とても小さなお花ですよ。

 

 

 

 

 

クレマチス ピクシー。

なんか出ていたのは蕾かも。

 

どうでしょか?

 

 

伸び放題(^_^;)

普通は支柱を立てて誘引。

私はこのままにしておきます笑い泣き

 

 

鉢は大きすぎましたよね!

 

 

 

 

 

やっとニオイスミレが咲きました。

 

 

 

葉っぱが汚いですよねお願い

晴れたら取っておきます。

 

 

正面から。

近くを通っても香りはまだしていません。

 

 

 

 

 

昨日は気温上昇。

暖かったのでラックスの蕾が開花しました。

 

キュベレー。

 

 

最初に咲いていたのは花びら散り始めていたのでカット。

風が強かったしね。

 

 

 

アリアドネ。

蕾が少し伸びました。

 

 

 

 

 

紫陽花が動き出しました。

 

ジューンブライド。

 

 

 

アーリーブルー。

 

アナベルはまだ。

生きているのか微妙ですが(^_^;)

 

今年は早いですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花