こんにちは♪

 

 

 

雨です。

けっこう降っています!

今週は雨の日が多いようです。

 

 

 

夏越しイベリス、エンジェルベール。

花数が増えてきました。

 

青虫にやられれて貧相な状態でしたが、少しマシになってきましたおねがい

 

 

お花が増えてカバーしている感じです。

 

 

上から。

やっと上からの画像がアップできました(^_^;)

今まで貧相すぎて載せられなかった笑い泣き

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

種から育てたクリサンセマム アップライトが咲きました。

 

雨の日に!

暖かいからかな。

 

 

8号鉢に3株植えてあります。

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種発芽のカレンデュラ。

よく咲いてきました。

 

雪で傷んだのはカットしました。

 

 

プランターに2株植えてあります。

 

 

上から。

伸び伸びです。

 

地植えはいい感じに広がっていますが、プランター栽培では綺麗な形にするのは難しいですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

室内に入れてあるハイビスカス。

新芽が出てきています。

 

早いですよね。

 

 

2回目の冬越し。

今年3年目になります。

 

暖かいから動き出すのが早くなっていますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花