こんにちは♪

 

 

 

雲が多めですが、寒くはないです。

午前中は玉ねぎとニンニクに追肥、草取りもしました。

 

 

 

自家採種からの種まき、こぼれ種発芽からのシレネ ピンクパンサー。

 

少しだけですが咲いてきています。

 

玄関前に出しました。

 

 

こんな感じに並べてみました照れ

 

 

 

小道沿いに移動した鉢。

 

 

 

こぼれ種発芽。

 

 

 

こぼれ種発芽のほうが勢いがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

自家採種からの種まき、ペチュニア モンローウォーク シルキーラテ。

 

2023年9月20日種まき。

脇芽が出てきていたので、葉っぱをカットしました。

 

 

 

2023年10月26日種まき。

最近になって少し生長してきました。

 

寒い時期なのでゆっくりですね。

 

 

 

 

 

 

 

挿し芽からのマリーゴールド ストロベリーブロンド。

室内で冬越し中です。

 

お花が咲きそう。

 

 

お外で撮影しました。

越せそうですね。

暖かくなったら挿し芽します。

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種発芽のポピー ブラックマジック。

 

室内。

だいぶ生長してきました。

そろそろ定植しようかな。

 

 

 

 

 

ラグランジア クリスタルヴェール。

 

動き出しましたねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花