こんにちはニコニコ

 

 

 

今日も昼間は暑いくらいですね。

 

 

 

マリーゴールド ストロベリーブロンド。

遅くに植えたプランター植えが咲いてきました。

 

挿し芽からです。

 

もどきが混じってしまったので本物に近い茎から挿し芽しました。

 

 

ストロベリーブロンドですよね。

 

自家採種を続けていると自然交配?違う花色で咲いてくるお花もあります。

 

 

 

日当たりの良い所に移動しています。

この3鉢はたぶんストロベリーブロンドだと思います。

 

 

 

花壇のお花が色濃くなってきました。

 

 

 

多彩な花色なっています。

 

ストロベリーブロンドは秋がいちばん美しいですね。

 

 

 

縦バージョン。

 

まだイマイチかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヤシンス水栽培のその後です。

10月15日スタート。

 

ブルージャケット。

根が伸びています。

 

 

 

ウッドストック。

下まで伸びてきています。

 

 

 

シティオブハーレム。

なんと1本だけ。

 

これは失敗かもガーン

 

 

 

黄色のシティオブハーレム以外は順調です。

 

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデンスがとても可愛い~ラブラブ

 

小道沿いに置いてあります。

とても目立ちます。

 

 

上から。

中心部分はあまり咲いていませんね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はホームセンターの入荷日なので行ってきました。

これといったお花は無かった。

 

花壇用にストックを買ってきました。

このお花は背が高くなる品種。

 

土日どちらかに園芸店へ行ってきます。

自力で行けないのでまた主人に運転はお願いする予定です。

運転免許証はもっていますが近場しか運転できない~笑い泣き

私の車、走行距離が少なくて。

来年の車検、車屋さんに「乗ってないね~」言われるの確実ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花