こんにちはニコニコ

 

 

 

暑くなっていますね。

朝晩は少し涼しくなってきましたねおねがい

 

 

 

マリーゴールド ストロベリーブロンド。

真っ赤ではありませんが、秋カラーになってきました。

 

 

暑くても赤くなってきたのは昨年と同じくらいです。

 

 

 

ストロベリーブロンドはこの花色が素敵ですよね。

 

 

 

まだ一部だけです。

 

 

 

前にも載せましたが、違う品種が混ざっているかも。

 

 

このお花はストロベリーブロンドでは無いかも。

 

自家採種ですが、何かと交配したかもです。

採種する時は真っ赤なお花からにします。

 

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クフェアが満開になりました。

 

 

安定しています。

 

 

 

今年は鉢植えなので冬越しに挑戦したいと考えています。

 

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロロがたくさん咲いています。

 

 

このお花、購入したのが3月。

けっこう長く咲くお花だったのですね。

 

 

 

花色はマンゴー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えた覚えがないお花。

毎年咲きます。

球根系だと思います。

 

 

 

 

 

近くにムスカリ。

 

 

ここに球根が飛んだのかな?

 

ムスカリ、もう出てきていますよね。

地植えは増えます。

 

 

 

 

 

 

アップルミント。

何度カットしても伸びてきます。

強いですよね。

 

 

 

 

 

昨日載せ忘れたタピアン バイオレット。

 

 

少しだけ生きていました。

 

ここけっこう通るので邪魔でしたので抜いてしまったのです。

踏むことができなくて(^_^;)

飛び越えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花