こんにちはニコニコ

 

 

 

今日も猛暑。

暑すぎますアセアセ

 

 

 

ばっさり切り戻したサルビア サリーファン。

復活してきましたキラキラ

 

 

お花が咲き始めてきました。

このお花は冬越ししています。

2年目なんです。

 

 

 

8月6日撮影。

 

 

8月20日撮影。

 

強いですね。

 

秋にたくさん咲くかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

フェアリースター。

 

 

よく咲いています。

 

 

 

 

もう一度切り戻ししても大丈夫でしょうか?

このままの方が良いかな?

迷っています(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクエール ホワイト。

 

このお花はよく咲いていますが。

 

 

 

ディープブルーはイマイチ。

切り戻しした方がいいかも。

切ると枯れそうな感じ。

このお花も迷っています(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンフレナ ラブラブラブ。

 

めちゃ強いですね。

 

 

 

 

花持ち抜群。

この状態をキープしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

玉すだれ。

黄色も咲いてきました。

 

 

 

 

昨日より花数が増えています音譜

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスは3日目です。

今日で終りそう。

 

 

 

 

 

 

地植えのニオイスミレ。

生きていますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花