こんにちはニコニコ

 

 

 

昨日はよく降りました!

今日は風が強く吹いていますが、よいお天気になりました。

 

 

 

昨年の秋に購入したペンステモン アップルブロッサム。

咲き始めました。

 

 

強い風でゆらゆら~

 

 

 

一気に咲いてきそうです。

 

 

 

お花を見るのは初めてです。

 

 

 

近くに2年目のペンステモン。

 

 

まだ蕾です。

 

 

 

 

 

冬越ししたサルビア サリーファン、開花が始まりました。

 

 

ブルーサルビアですが、花色が優しい感じ。

好きな花色です照れ

 

 

 

 

種まき矢車草と近すぎました!

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏からのお花の開花が待ち遠しいです。

 

プリダリア ハミングブロンズ エターニティ。

 

 

鉢植えです。

もう少しで咲きそうです。

 

 

 

 

 

 

2年目のデルフィニウム。

蕾が見えてきました。

 

 

 

茎が伸びてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

種まきからのクリサンセマム アップライト。

下に蕾がたくさんあったので、長くなっている茎をカット。

 

 

まだ楽しめそうですね。照れ

 

 

 

 

 

ブルーデージーは暴れていました。

お花は咲いていましたがカット。

 

 

今回はおとなしく咲いてきました。

 

 

 

お花、可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

勝手口、ピンクパンサーのハンギング。

 

 

ほぼ満開ですね。

 

鉢植えはもう終わっています。

遅くに植え付けすれば、時差で楽しめますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花