こんにちはニコニコ

 

 

 

最近、お家の中の片付けをしています。

何でも残してあるので、数年は使用していない物は捨てる事にしました。

 

今のお家に引っ越して10月で20年になります。

その時に持ってきた段ボールに入ったままの物があります(^_^;)

涼しくなったらそれも中を確認して捨てていい物は捨てることしにします。

20年も未開封ならいらない物ですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

ポーチュラカ オスカーレッド花壇の様子です。

 

 

ボツボツ咲いていますが、一面咲くとこは無くて。

 

 

 

後ろには昨年のこぼれ種からのマジカルキューティーが咲いています。

 

 

このお花はピンク系です。

 

 

 

 

ここに2株植えてあります。

 

 

 

後ろのは挿し芽からです。

 

 

今年は花付きがイマイチかな。

 

 

 

ベニディオアークトチスはお花が小さくなっていますが、元気になってきました。

 

 

これで夏は越せたかな?

まだ暑い日はありますよね。

それと台風が来るかも。

その時は悲惨な姿になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーベナ ラナイ アップルグリーン。

 

 

たくさんは咲いていませんが、このお花もボツボツ咲く感じです。

 

前にも書きましたが、100円(税抜き)でした。

 

 

 

 

東花壇に植えてあります。

 

トレニア、アゲラタム、その横はイソトマ。

木の陰なので生長はイマイチ。

真夏の暑さはしのげたと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークな花色になった紫陽花をカットしました。

 

 

花びらの一部茶色になってしまいました。

もっと早くカットすべきでしたね。

 

 

 

 

 

ジューンブライドはまだそのままにしてあります。

 

 

グリーンが濃くなってきました。

いつカットすればいいのかな?

 

 

 

 

 

今日も咲いています。

 

 

2日目です。

 

明日までは咲いているかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花