こんにちはニコニコ

 

 

 

今日も夏の暑さですね。

やっと大根の間引き、追肥、やることが出来ましたアセアセ

少し草取りもしました。

 

 

 

ミニバラの様子です。

うちのミニバラはみんな今年購入で若いです(^_^;)

 

 

2月5日購入のミニバラ。

 

 

この色がいちばんたくさん咲いています。

 

 

 

 

ピンク色もボチボチ咲いてきています。

 

真冬に購入したミニバラ、夏を乗り切り、頑張りました。

 

 

 

 

 

5月31日購入のミニバラ。

 

 

白色のアイームンです。

 

 

 

 

青みかかったピンク色のベンムーン。

 

 

実は黄色のイエローフェスティバルは枯れてしまいましたショボーン

 

 

 

 

 

まだ買ったばかり10月3日購入のグリーンアイス。

 

 

花色がホワイトです。

色変わりするようです音譜

 

 

 

 

 

 

5鉢あります。

 

まだまだ貧相ですが、大きな株にしたいですおねがい

 

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

スーパーランタナ トロピカルサンセット、また咲いてきました。

 

 

ミニ花壇に植えてあります。

 

 

 

 

一度も切り戻しはしていません。

伸び放題です笑い泣き

 

 

 

 

 

この近くにアリッサム サクサティーレサミットがいます。

 

 

2回目の夏を乗り越えました。

このお花って、夏は強いかも。

寒くなると葉っぱが黄色に変色します。

今年はどうなるかな?

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

2年目の鈴なりいちご、肥料を入れたら元気になりました。

 

 

昨年、ランナーからの苗を植付けしたイチゴで2株植えてあります。

 

 

 

 

実が生っていますラブラブ

 

四季なりいちごです口笛

 

 

 

 

 

 

 

草取りのついでに勿忘草を間引きしました。

 

 

1袋をバラ蒔きしたのでたくさん発芽していました笑い泣き

 

徐々に間引きですね。

 

 

 

 

 

こぼれ種からのカレンジュラも間引きしておきました。

 

 

ポットに植え替えしたのもあります。

たくさんあって、どうするのか迷っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花