こんにちはニコニコ

 

 

 

クモマグサ、植え付けしてから2週間経過しました。

 

 

赤色は花数が増えてきました。

 

 

 

 

まだこんな感じです(^_^;)

 

 

 

白色もあります。

 

 

最近、白いお花に惹かれますラブラブ

 

 

 

 

少し咲いてきました照れ

 

 

これからたくさん咲いてくるでしょうね音譜

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

ホームセンターで値下げ品の寄せ植えを買ってきました。

半額です。

 

 

値下げ品だから、全然手入れがしてありませんね。

 

先日購入した同じような取っ手付き鉢より安かった笑い泣き

こちらはお花が入っていますびっくり

 

 

 

お花をカットして、肥料を入れておきました。

 

 

100均のピックを挿しました。

 

お花はビオラ、アイビー、プリムラ、シロタエギク?

 

 

 

 

フラワースタンドが定位置になります。

 

 

鉢は繰り返し使えるので、お安いお買い物でした口笛

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

今朝、草かなと思って抜いたら、お花かも?そんな植物がありました。

 

 

葉っぱがムルチコーレに似ています。

真ん中には蕾らしきものが。

 

昨シーズンの子からのこぼれ種発芽?

今まで、ムルチコーレのこぼれ種発芽は一度も無かったです。

草と思って抜いていたかも?

 

よく似た草かな?

花壇に植えておきました。

生長してくればわかると思います。

 

 

 

 

ネモフィラのこぼれ種発芽。

チューリップが植えてある場所へ植えました。

 

 

 

 

ノースポールはたくさん発芽しています。

この子もチューリップの場所へ植えました。

 

 

チューリップ、芽が出なかったら、ネモフィラとノースポールだけになります。

それはそれで良いかも(^_^;)

 

 

 

 

 

 

黄色い花最後までお読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m黄色い花

 

ご訪問、いいね、コメントありがとうございます音譜