こんにちはニコニコ

 

 

今日は朝からゴロゴロ雷

雨が降ったので水やり、お休みできましたウインク

 

 

スーパートレニア カタリーナ ブルーリバー。

何度も登場していますが、モリモリなんですおねがい

 

 

こんな風に撮影すると綺麗(^_^;)

 

全体は。

 

 

 

 

反対側から。

 

 

数回、切り戻ししていますハサミ

 

さし芽、発根しているのでポットに植え替えしなくてはです。

でも暑いなぁ~アセアセ

 

 

 

 

 

 

レーズン酵母でパン作り。

昨日からの続きです。

 

 

昨日は一次発酵後、このまま冷蔵庫へ。

 

 

朝からパン作り。

 

いきなり焼成後です。

チーズパンにしました。

 

 

 

二次発酵、上に発酵せず横に。

焼いたら、少し上に膨らみましたが、お焼きにパンになるところでしたアセアセ

 

 

 

中はフワフワ、外はカリッと。

焼きたてはとても美味しいです。

 

噛んでいるとレーズン酵母のパンの風味ラブラブ

手作りパンの美味しさがあります。

 

 

 

 

 

暑いのでブルー系のお花を撮影しました。

 

ロベリア。

 

 

枯れている場所カットして撮影(^_^;)

 

 

 

こぼれ種バーベナ?

 

 

このお花はとても元気です。

 

 

 

ブルーサルビア ファリナセア

 

 

涼しげ~ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

黄色い花最後までお読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m黄色い花

 

 

 

ご訪問、いいね、コメントありがとうございます音譜