こんにちはニコニコ

 

 

とても暑いです。

写真撮影しているだけで、汗がポタポタ落ちますアセアセ

 

 

長い梅雨雨

ずっと雨にあたっていた「メカルドニア モンフレール」

とても大変な事になっています。

 

 

咲いていますが。

 

全体は。

 

 

中が蒸れて枯れてしまったようです。

 

 

前回の様子。

 

 

こんな綺麗な時期がありました。

 

 

 

8月1日撮影。

 

 

これ見た時、もうダメだと思いました。

 

 

 

中の黒いのを取っていくと、新芽が出てきました。

 

 

復活するかも?

 

復活したらアップしますおねがい

 

 

 

 

 

さし芽のポーチュラカ。

 

 

お花が咲いてきました。

地植えが良いですよねウインク

 

 

親は鉢植えなんです。

7月28日撮影。

 

 

今はあまり咲いていません(^_^;)

 

 

 

 

 

夏越し中のローダンセマム。

暑さにも強いみたいです。

 

 

蕾があります。

咲きそうです。

 

 

 

 

 

 

黄色い花最後までお読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m黄色い花

 

 

 

ご訪問、いいね、コメントありがとうございます音譜