こんにちはニコニコ

 

 

朝、2階の窓から東側の花壇を見たら、すずめが何かしています。

何か食べているびっくり

すぐにお外へ。

 

 

葉が無くなっていますえーん

 

 

葉が下に落ちています。

 

食べていたのかはわかりませんが、こんな悲惨な状態にしたのはすずめです。

私が2階から目撃しました目

 

なんかの腹いせにやったのかな?

私、何も悪いことはしていないと思っていますが真顔

 

これはもうダメかな?

復活するかな?

泣きたくなりますえーん

 

 

 

 

 

鉢植えのイソトマ、開花していました。

 

 

現在2輪だけの開花です。

 

初めて育てます。

細い星形のお花、可愛らしいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

菜園より。

 

 

苗からのオクラ。

5本入っていて、間引いて今2本です。

キャップの上まで生長していたので、今日外しました。

 

 

 

 

種からの栽培、トウモロコシ。

生長してきました。

 

 

 

 

 

今年は薔薇が咲いています(^_^;)

 

 

 

ゴールドメダイヨンです。

 

他にもありますが、花びらがあまり美しくなくて笑い泣き

蕾でアップしておきます(^_^;)

 

 

 

 

 

黄色い花最後までお読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m黄色い花

 

 

 

ご訪問、いいね、コメントありがとうございます音譜