こんにちは黄色い花

 

春の妖精、福寿草が開花しました。

 

 

今日撮影。

 

本当は昨日開花していました(^_^;)

 

 

昨日の撮影です。

福寿草は日が当らないと開花しないのです。

 

今日は曇っているのあまり開いていません。

 

 

 

たくさん芽が出てきました。

 

去年の暮れに半額で購入した子(芽だし)なんですが。

 

 

これはどうしたのでしょうかガーン

ずっとこんな状態ですショボーン

 

 

 

クモマグサ、お花が増えてきました音譜

可愛らしい~ラブラブ

 

 

ずっと待っていますクリスマスローズ。

 

 

 

開花まであと少しかな照れ

 

今年は蕾がたくさんあります。

 

 

地植えです。

 

このお花は黄色の八重咲きです。

楽しみ~音譜