こんにちは♪

 

秋が深まってきましたねもみじ

 

ペチュニア、まだお花が咲いています。

 

ペチュニア モンローウォーク

 

モンローウォーク お色はシルキーラテです。

この子は挿し芽ちゃんです。

 

ペチュニア モンローウォーク

 

ペチュニア モンローウォーク

 

これが親です。

アンティークなお色ラブラブ

 

気温によって色が変化します。

 

ペチュニア モンローウォーク

 

8月27日撮影。

 

三重県の花ひろばさんで購入したもので、モンローウォークは他の色もありました。

来年は別の色のも欲しいですニヤリ

 

他にもまだ咲いているペチュニアがありますが、また後日にアップしたいと思いますニコニコ

 

バコパ

 

昨日アップしたバコパの色違いお花です。

咲いてきていました。

 

バコパ

 

こんな色のお花も好きなんです音譜

 

 

まだ生っているので収穫しました。

 

 

もう終わりに近いと思います。

甘長はあまり食べたくないのですが、

ピーマンは重宝していますキラキラ