こんにちは♪

 

主人と近場に行ってきました。

 

お隣の三重県いなべ市の東林寺の白滝です。

 

 

とても狭い道で、ハラハラしましたが、無事に到着しました。

駐車場に着いたら、滝の流れる音が聞えました。

 

最初に東林寺にお参りして、滝へ。

 

 

高さ22メートルだそうです。

水の流れが力強いです。

圧倒されます。


動画を撮影しました。





迫力があります。

 

 

 

紅葉はまだでした。

 

 

大垣市の多良峡へ。

ここの吊り橋が絶景。

 

 

 

吊り橋から下を撮影しました。

紅葉が少し始まっていました。

 

 

駐車場の紅葉は綺麗でした。

 

近くでラーメンを食べて帰宅しました。

 

 

 

近くでも知らない名所がありました。

 

白滝はとても雄大で、水が落ちてくる音はが心地よく、自然の力強さが感じられました。

 

多良峡は近くです。

子供頃にキャンプに行った事がありましたが、この吊り橋は記憶に無くて、こんな素敵な場所が近くにあるなんて。

吊り橋から見る山の紅葉はもっと絶景でしょうね。

近くなのでまた行きたいのですが、その頃は混み合うでしょう。

 

素敵な時間を過ごせました。