こんばんは♪

 

涼しくなってきましたね。

月曜日に草取りをしてからずっとやらずにいましたが、今日の午後から草取りと夏野菜の撤去作業をしました。

 

春に種まきしたニンジンが草に埋もれた状態でした(^_^;

1ヶ月程前に収穫した時、短くて小さかったので、そのまま放置してあり、草取りの時に抜けばと思っていました。

そして抜いたら、細いニンジン。

お家用なのでこれでも大丈夫です(^_^)/

 

ニンジン ベーターリッチ

 

品種は「ベーターリッチ」

色が濃くて普通のニンジンよりカロテンが多く含まれています。

 

本日の収穫。

 

 

今日もグリーン(^_^;

伏見甘長、ピーマン、小玉スイカ。

 

スイカの撤去作業中に、スイカを発見。

捨てるのも勿体ないので、採っておきました。

 

お家の菜園はピーマン、甘長、オクラ、ナス、里芋、サツマイモだけになりました。

秋なす、里芋、サツマイモはこれからの収穫になります。

楽しみです~(*^_^*)