こてちん、ばいばい! | 毛玉だらけ
カナヘイ花こんにちは



こてちん
バイバイ~大泣きうさぎ

{D9979EFF-977C-451D-A945-7603C98C4DC8}

こてより、
ありがとう、お先にーって。


今日は寒かったけど
天気が良かったね

{212F0A05-A121-458E-9DCE-027CA3F81258}

コテを嫌いだった「うき」が
こっち来るなと阻止していたに違いない。
ああ、もう頑張れないねってなってから
低燃費で頑張りましたよ。

でも、早かった〜、、、
目も見えなくなっちゃってたから
長くならなくて良かったのかな。

{60BFFCF3-DA60-4A72-89B1-1B8BC809597A}

獣医さんに相談して
私の判断で、私の責任で
具合によっては
鎮静をかけられるように
準備していましたが
使わずに過ごせました
{CD3823AC-5CC1-4DB9-94F0-A860883C4426}

妻のように見守っていた ちぃちゃんが
頂いた差し入れは
責任もって食べますって、。
{A0A91029-C709-46B7-8CAB-B69B208935AB}

飼い主が言うのも何ですが
次の猫総長になれるのが
おりません。
性格良しが おりません。

「わからんちん春男ガブリエルこてつ」
が 女子にモテモテで猫代表になったのは
おっさんになってからだなぁ。
気が付いたら
落ち着いた猫になってたんだよね。

「こてつ」と呼ぶことはほとんどなくて
こ、こて、こてちん、こてつん、
もっとじじいになって
こて爺って呼びたかったなぁ。
白い毛が増えてきた
13歳半でした




日差しが強くなってきて
ネズミが活動始めたのか
散歩が進まないカナヘイびっくり

{0C7C7570-02EE-47D3-BAC9-C64692DAA1F0}

あははは~

{0E163967-48B8-48CE-ACF8-66F083DF2408}

アビ爺も うきも ぎんも こても
冬に亡くなってる。
冬は嫌だよ。


春はもうすぐ!



ではとびだすうさぎ2サッ