今年ももう少しね。 | 毛玉だらけ
⛄️こんにちは


今年もあっという間
1年 早い早い~

2月に9ニャンズになっちゃったけど
おかげさまで そこそこ穏やかに
人も犬も猫も過ごすことができました

🐈


ステンドグラス部長がチェック
とりは必ず見てくれるカナヘイうさぎ

{695DE4D4-7EE6-47BD-8B8E-8962488FAF1F}

はちも見に来てくれた
全く興味ないのは寄り付きもしないよ
{D28F6E79-F72F-4125-9B72-B6D0637099E8}

7つのおやすみランプ
色々なのを組み合わせていますよ

ちょいとしたお礼にカナヘイハート
作りました。
サンタはなが届けた事でしょう

私の顔プリントTシャツにするか
悩んだんだけどね〜てへぺろうさぎ

🐈

こてつが風邪ひいた
鼻詰まってブヒブヒ

{19311278-6859-4C2D-9EFE-2B5B71AA269D}


ついでに採血もしてもらって
前に腎機能が高めだったけど
今日は正常値だった。
13歳 まだまだ元気でいてもらわないと困る。
うちの触れない3女子のためにもね😜


🐈

進めばいいのに 
途中で止まってしまったはな
{43968608-2DE0-4069-8768-938B41CADB5D}

固まってる
{2D98A8A5-ECB1-4136-9059-10D31CEDFA4F}

ヤバイ! 目合っちゃった!
{141D0709-7991-4E33-AC2E-848B1EBFFB2F}

シャー!!
{8A104067-9849-4F5D-83EE-C2A6F00BCA15}

おっかねぇんだ うちの猫達は。

後ろの剥がれたクロスは
猫芸術

あしあと


って事で

{6399ABE8-0416-4222-8946-5BA304566C89}

まとめちゃおう

皆様
今年も訪問していただいて
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください~爆笑




ではパー