お花 | 毛玉だらけ


こんにちは


花は好きだけど
猫らにいたずらされるので
飾れない・・・


でもね、どうしてもね、



かも子さんが虹の橋を渡ってしまいました


1週間前からぱったり食べなくなり
静かな時間でしたよ
(壮絶だったアビ爺に比べたらうらやましいほど)


大音量の濁音声でした



命がたくさん居ると
お別れもいっぱい


でもそれ以上の楽しさもあるから。







大変です!

外猫の





見よ!



野良猫とは思えないほどの
毛艶

そして
むっちり

もし幸子以外が食べにきたら
幸子がかわいそうって思って
いっぱいご飯を置いていました

でも 最近は幸子しか来ていない

そりゃあ 太るよね・・・






セージに来る蜂をねらって
網戸をのぼる 金

こねこは 身軽ね





かも子さんを応援してくださった皆様
ありがとうございました

5月下旬にうちにきて

家族になってたった5ヶ月・・・

年齢不詳 聞こえない 重度の貧血

目もぼんやり 耳と顎に腫瘍

実は・・・
お別れはもっと早いかと思ってました

ほとんど寝て過ごしていましたが
ハンデもなかなかな個性で

まあそんなんで 
よくぞ同僚の家にたどり着いてくれたなあと



そして
捨ててくださった元飼い主様
もしくは
居なくなっても探さなかった元飼い主様


しっかり看取らせていただきましたよ




では