外猫問題!! 解決のようだが・・・ | 毛玉だらけ

こんにちは




外猫問題

早朝4時に捕獲した幸子と白黒
 
当日幸子は避妊手術をして
翌日早朝リリース



白黒は 隔離部屋(夫の部屋)で
昼夜問わず鳴きっぱなし

捕獲器は設置したものの
後の2ニャンズが全く現れない

やきもきしていたら

夜8時にはちわれが入り

あとはミケだけなんだけど って心配していたら

夜2時に
幸子がミケを連れてきた!

ミケは保護器に入り
幸子は「ちゃんと面倒みなさいよ!」って感じで
静かにその場を去りました

夜中にコソコソ活動しながら
そんな幸子に わたくし 号泣ですよ



ワクチンしてきた猫団子

微妙にみんな個性的です
怖くて怖くて精一杯の威嚇をします

すべてがまだまだ
これから家猫修行です



病院ではネットに入るのでみんな鼻すりむけてます

白黒はオス
ミケはメス
はちわれは どっちだ?

後で確認します

名前は里親募集をするので
決めてません・・・
でも、名前ないのもね・・・



私の職場で面倒くさい男をMKOと呼ぶ
若干ニュアンスが違うけど
我が家のMKO
てん



元々末っ子の地位を保ってたのに
急にわらわらと増えちゃって



僕を見てアピール

そして 噛む! 私の足を噛む! 痛い!

くっ付くの大好き

手前はこてつ

暑いんですけど・・・



外猫問題


この薄ミケ 最近来ます
捕獲器に入りました
おっぱいを確認したら 張っていました

決めかねて・・・

ゴンママさんに相談して
(子がいるだろうから)いったん放しました

子連れ出勤してくるか!?


うーーーん

ちぃちゃんも家に入れてなければ
こんな感じになってたんだろうな


  なんか寝たような寝てないような三日間でした
疲れた


では