三色もなか | 毛玉だらけ

こんにちは


今日の仙台は梅雨の晴れ間
運良く休日なので
朝から洗濯!


「朝んぽ 行く?」



近所の二十三夜堂に寄って
「いつもありがとうございます」
お祈り

お参りは
欲は出しちゃいけないんですって
「宝くじ当てて」なんて祈りませんよ


「穏やかな日常がおくれますように」


で、散歩コースの広瀬川

が出たり ポニーが散歩してたり
今日は が散歩してた

飼い主さんを 楽しそうにトコトコ付いていく
はなに威嚇してしっぽ下がっちゃったけど。
かわいいね~



 猫 つながり。



「三食もなか」みたい

暑くないんだか


くっ付いて寝ていた



昨日はドッグランサムへ

サムでお会いするスピッツのエイトちゃん
キレはな・・・
やっと どうにか 一緒に居られるように
なってきました


ふわふわだからか始めは全くダメでした
まだまだ安心は出来ないですが・・・。。。



サムとうさんへ弟子入りした
藍染め
始動



ちょっと 摘んだだけで



爪が藍色になります

色とれないよ



しょっちゅうサムには行けないけど
楽しみです



では