疲労困憊の後の日常 | 毛玉だらけ

こんにちは


かぶってみた。


ステンドグラスの合同作品展も無事終わりました
2000人越えの来場者!
仲間に入れていただいて楽しい時間でした



お花を少し先生から分けてもらっちゃった
いい色合い~


(胡蝶蘭が今年も咲いてくれました


なんだかんだ忙しくて疲労困憊
そして
しめは予約していた健康診断
バリウム飲んで、ええ・・・


2週間ほどドッグランに行けず
おそるおそる近づいた畑は
わっさわっさになっていた


トマトなんか脇芽の方が多い感じだったし
きゅうりもあらぬ方向に成長していた・・・

強欲欲張り畑
大根 じゃがいも きゅうり ヤーコン
ピーマン ズッキーニ トマト コリンキー
スナップエンドー 空豆 枝豆 にら

育て育て! イヒヒ


ドッグランサムのお友ワン

レン君
ガウガウポイントを競ってます・・・



ガウ犬同士 何かを語りあっていたんだけど

はな自分からくつろいだくせに
後ろにいたレン君イラッとしたらしく
奇襲攻撃をかけた・・・



ごめんよー



許してね~


もうじき はなは三歳 (多分7月生まれ)
ちょっと落ち着いてきたかな
と 思いたい・・・

が、やっぱり目は離せないのでした





さーて

この花 なんの花??



キウイでした~


棚の下に入ると
甘い香りがただよってます



おまけ

(蛇の写真です。 怖くないよ、多分ね



ヤマカガシ氏に遭遇した

毒あるからか気が強いのね~
近寄っても逃げない

舌チロチロしてました。



では