メンソレうまいねー のりうまいねー | 毛玉だらけ

こんにちは


うっかり厚着で散歩に行って
少し後悔。

散歩コースの大学構内の広い庭
中央にどーんと桜があります
その奥には
これまたおおきなしだれ桜もあります


数日前はがっちり固かったつぼみも
ピンクになってきたぞーーーー!


梅が満開です





こてつぁんはリップ好き

「サベックスも好きだけど
メンソレもうまいっす


ネコ飼ってない方へ
猫の舌はこんなにザラザラですよー!



「うまいねー」と言えば

ラーメンに入れたのりをてんに盗み食いされた
今まで人の食べ物に興味なかったのに



改めて パリパリをあげるよ・・・



ぱりぱりして うめーーーー!」

で、

はなが おとなしくしているわけがない!

「  何 食べてるの!?」

私も! 私も! 私も! 私も!



あら~ 食べるのね~
今までのりは食べなかったのにね~

変な負けず嫌い・・・というか
食い意地が・・・


実家のべーさんはのり好きですよ


人の物は食べさせない方が良いと言いますが
飼い主が無理ーーー

ま、ほどほどにと言うことで



では