毛玉だらけ けものだらけ 今年もいろいろお世話になりました | 毛玉だらけ


こんにちは

てんてん南天南てんてん



今年もう終わり。

いろいろな事がありました。

1月におと
8月にてん
が、仲間入り。


勢揃い!
うれしくてたくさん撮りましたが
誰かがピンぼけです (>_<)


ええ、魔法の粉を少々

せっかくそろっても
やんちゃくれてん
(少々の粉でもテンションあがっちゃって)
あび爺に・・・

こてつに・・・



怒ったこてつ
なぜかとりに八つ当たり・・・


解散だ~

残った二匹でバトって
南天倒しまして水浸し
下で寝ていた(ちょうど猫ホッカペがある)
アビ爺に水がかかりました・・・



落ち着いた頃に
まいぺーすなおとがやってきた

「魅力的な粉のニオイがしますけど!?」

花瓶はシーサーにがっちり抑えられています



年賀状に使えないかとはなに被らせてみましたが

こんな表情なので却下です


長いかお

来年もいろいろありそうだなあ・・・
って思いながら
 年賀状を必死で書いています

よいお年をお迎えください


では