ご無沙汰してますm(_ _)m

私事で恐縮な上に、事後報告になりますが、
昨年12月に結婚しました。
直接お会いした人にしか報告してなくて、ご報告が後になってしまった方がほとんどだと思いますが、このような報告でごめんなさいです。


そして妻のお腹の中に、新しい命を授かってます。
現在7ヶ月ですが、今月の頭から妻は切迫早産の恐れがあり入院してます。
母子ともに頑張ってくれて、健康に過ごしてます。
少し落ち着いたのもあり、このタイミングで報告しました!


今まで色んな人の結婚報告を受けてましたが、やっと自分からも報告できる日がきました!
これからは夫婦共々、お互いに支え合って過ごせればと思います。


すっかりドラムも叩かなくなって、何してるの?って思われてる人も多いかもですが、近々きちんと発表しますが、子供写真スタジオをオープンする事になりました。
人生の転換期が一気にやってきて、ドタバタしてるのは否定できませんが、人との出会いが全てを運んできてくれてるのを実感し、楽しみながら一歩づつ進んでおります。

気合い入れて新しい人生の一歩を歩み出しました。
今までどおり皆さんから刺激を受けたり、叱咤激励され頑張ろうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


花崎 篤