捨てたいものは?ブログネタ:捨てたいものは? 参加中

前勤務先の会長の写真入りの県議会剣道部2013年のカレンダー(爆)

去年の年末に1人5枚もらって行くように言われて、渋々もらったカレンダー…。
見たくもないんで、丸めたまま車の中に放置…。
捨てようとしても、なぜか捨ててなかった…。触りたくもないんだわ…。

そんな状態で今の勤務先へめでたく就職。

ある日の朝礼で10周年記念でカレンダーの裏にお花紙で作った花を貼って文字を作るということが出て、いらないカレンダーが必要だということになり、あのカレンダーを速攻で寄付したのは言うまでもなく…。
あ~、車の中からあのカレンダーがなくなって清々した…っていう感じだわ…。
しかも、再利用されるから、地球にやさしいし、施設にもやさしいわ…(爆)。
但し、写真の人から見ると同業他施設だけどね(苦笑)。