小さいおじさん見たことある?ブログネタ:小さいおじさん見たことある? 参加中

私は見たことない

見たことないわ~。

あっ、は●●んの時のA運転手は背が小さめなおじさんであって、横はバッチリあるから小さいおじさんじゃないし…(爆)。

4月20日(土)
昼休み(利用者静養時間)が終わりそうな時、T相談員さんが「ステップワゴンの給油しなきゃだから、デイからガソリンスタンド間の往復をステップワゴンの運転練習ね」と言って下さったので、T相談員さん同伴で給油を兼ねて運転練習へ…。
T相談員:前の所で送迎のワゴン乗ってたの?
はなやん:はい。ワゴン1回とリフト数回ですけど…。
T相:リフトっていうことは…3ナンバー?
はな:はい
(後で気づいたけど、リフトって特装車だから8ナンバーなんだよね…(秘))
T相:3ナンバー運転してたんならねぇ…。
どうりで、ステップが初めて運転するのに違和感ないわけだよ…(ちなみにステップは5ナンバー)。
前にさぁ、ステップを車検に出して、代車に3ナンバーのが来たことがあるんだけど、代車だからぶつけたら弁償だろうし、ステップよりデカいし、運転するのが怖くてさ…。でも、意外とよく見えるんだよね…。鏡もいっぱいついてるし…。
はな:はい((内心)たしかに…)。

ステップの運転練習から戻って来ると、たちまち、はなやんが3ナンバーの送迎車を運転していたということが他の職員にたちまち広がってしまい、「3ナンバー運転してたんだって?スゴいじゃん…」って言われてもねぇ…。軽のスローパー以外はキャラバンとハイエースだったし、正職だったから運転せざるを得なかったんだよねぇ…。


===================
小さいおじさん見たことある? ・見たことある
・見たことない