鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは?ブログネタ:鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? 参加中

私は跳び箱

本当は全部苦手…(爆)。
桁外れな運動音痴はなやんです…。体育は中学まで電柱かアヒル…(秘)。高校は10段階になったから、更に倍(爆)。

跳び箱は縦が飛べない…。横なら開脚6段、閉脚8段飛べるけどね…。台上前転は3段でもオソロシー…(爆)。
鉄棒は単発なら逆上がりできるけど、連続回転は不能…。
マットは…側転出来ねぇ…。三点倒立はかなり苦労したし、倒立は出来ねぇ…(秘)。


4月19日(金)
夕方のセラバンド運動の時に最近認知がかなり進んだ某利用者さんが、なんとセラバンドをテーブルの上に置いたまま、エアセラバンド状態…(爆)。
めちゃくちゃ意味ないぜ…。
金爆じゃあるまいし…。


===================
鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? ・鉄棒
・跳び箱
・マット