こんばんは。はなやんです。


最近は朝から早起きが多く、弱っています・・・


先日のイベントでコーディネーターやっていただいた高橋健太さん!!

ブログ:http://blog.livedoor.jp/kentaro51/


本当にすごい人です!!僕みたいな人間から見たら、天才としか思えない・・・


そんなに尊敬しているので、ブログ全部読みましたwww

2006年からの健太さんの色々がわかったww


そんなこんなで、気がついたのは、毎日かなーり多忙で、やるべきことを全力でやり、尚且つ人生、日々の生活をめっちゃ楽しんでる!!


僕がすごいなーと思う人たちはみんな人生を楽しんでますね。

何より、人間性がほんとに魅力的です。

僕も一人前になり、早くGreatになりたぜええええー


まああ、そんなことがあってすごい気合い、モチベーションが高くなっています!!!

がんばるよおおお