フラワーギフト☆お祝い、お見舞いなどなど生花アレンジメント色々です!! | 名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ギフト。

名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ギフト。

hana屋では生花をメインに取り扱っております。ご用途に合わせた花束・生花アレンジやスタンド花の販売と定期装花、定期活け込み花が主な業務です。ウェディングブーケ、お持込み可能な会場への装花持ち込み(搬入・撤去まで)も承っております。

寒い。。。というか空気が冷たいです雪の結晶


名古屋方面は雪は降ってないのですが

とにかく寒いです。


ここ数日注文が不思議と花束よりアレンジメントが

多いです。どちらかと言うと花束の方がボリュームは

出るのですがお届け先様の都合を考えるとアレンジの方が

そのまま飾れるので手間はかからないです。


先週末に配達したご結婚のお祝いです。

華やかな春をイメージして作りました。

ちょっと落ち着いたビビットカラーです(^-^)/
名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。

↓お誕生日のお祝いです。春っぽい色合いでご注文頂きました。

可愛らしくするのにはやっぱりガーベラが一番です!
名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。

↓お祝い用でお世話になった先生にお渡しするそうです。

おしゃれなイメージでご注文頂きご用意しました。
名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。

↓お見舞い用です。

可愛らしい感じです。配達してお渡しして来たのですが

とっても喜んでいただけました。
名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。

↓お誕生日用です。明るい感じがお好みとお伺いしましたので

暖色系でまとめました。挿し色に淡いイエロー、グリーンを使って

色のメリハリを出しました!
名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。

↓お誕生日のお祝いです。黄色オレンジが好きな方で

可愛い感じでご注文頂きました。

バラはロマンティカというイングリッシュローズ系のバラで

花びらの巻きがすごく多いのが特徴です!
名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。