ご無沙汰しております!


更新遅れましたが、4月9日に岡山の実家から大阪の自宅へ無事戻って参りました!


その後のララちんですが、産まれた時は2540gしかなかく、小さくてガリガリだったのに、母乳をしっかり飲んでくれるので、一ヶ月検診時はなんと!


3790gにもなっていました!!


先生方もビックリ!


ともかく、問題なく順調に大きくなってくれてるのでヨカッタ、ヨカッタ!



華奴blog~料理と映画と私。-20110312081533.jpg



主人のお気に入りの写真↓ 携帯待ち受けだそうです。


華奴blog~料理と映画と私。-20110311220117.jpg



実家にいる時、主人に日々のララちんの可愛らしい写真を送っていたのですが、


たまには不細工なお顔の写真も。。。

と思い送ったのがコレ↓


華奴blog~料理と映画と私。-20110330190022.jpg

華奴blog~料理と映画と私。-20110330181026.jpg


これらを見た主人から電話で、


「一枚くらい可愛い写真を混ぜて送ってくれないと、

うちの子大丈夫か?って心配になる!」


と言われました。。。




しかし、そんな主人も我子と生活するようになってから、娘のどんな表情も可愛くて仕方が無いようです。


華奴blog~料理と映画と私。-20110326130822.jpg



ララちんは、大阪の自宅の環境にもすぐに慣れ、その後もすくすく育ってくれてます!


華奴blog~料理と映画と私。-20110407113413.jpg


私の方も、主婦業と育児の両立もなんとか慣れてきたかなというところです。


産後の体調も良好。

ただ、肩凝りと腰痛が、かなり辛いデスが、、、


大分重くなてきたので、お外に抱っこして行くと腰が・・・


もう少したらベビーカーでお散歩にお出かけするのが楽しみです!!




ひとまず、無事帰宅できたことのご報告でした!


いつもながらコメントのお返事は、ご訪問にてさせて頂きますことご了承くださいませ。

皆様の所へはゆっくりではありますが、後程ご訪問させて頂きます。