毎度のことですが、ご無沙汰しております。


12月ももう中旬になりましたが、師走の忙しい時皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて、実はわたくし、昨日がお仕事最終日でした!



たくさんプレゼントを頂き、感激しましたww

華奴blog~料理と映画と私。

今日からしばらく専業主婦w


3月の出産準備に専念します!



実は、当初私は大阪で自宅近くのかかりつけの病院で出産予定だったのですが、


この時期になって急遽里帰り出産に変更することになりました。


実家の母の仕事の関係で、出産後大阪に長期滞在が難しいかもしれないのです。


今の病院は気に入っていたし、先生も信頼していたのですが、産後のことなどを考えて里帰りに切り替えることにしました。


現在ちょうど8ヶ月に入ったところ。


東京や大阪のような都会ではこんな時期に分娩予約は取れないだろうけど、


幸いにも実家の岡山ではこの時期でも受け入れて下さる病院が多かったので助かりました!


岡山の友人にも良い病院の情報などを教えて貰い、なんとか転院先の病院も決まり一安心w



一応予定日は3月7日ですが、1月末くらいから実家へ帰省する予定です!!


それまでにベビー用品揃えたり、役所や諸々の手続きなどしないといけないので、結構バタバタかもデス・・・




それにしても、いきなり専業主婦になるとやることってないものですね。


雨だった天候もすっかり晴れてきたので、お散歩でも行ってきたいと思いますw



では、後程皆様のお宅にご訪問させていただきますね!