ご無沙汰しております。


昨日11月23日は結婚記念日でした。


誕生日や結婚記念日の時は、結婚パーティをさせて頂いたお店アルファロ へ行くことが通例になっています。


23日はお店がお休みの為、今年は19日(土)に来店♪


今回は、ポルチーニのパスタとメインは和牛のローストで!とリクエストしました。


華奴blog~料理と映画と私。




華奴blog~料理と映画と私。




華奴blog~料理と映画と私。


華奴blog~料理と映画と私。




華奴blog~料理と映画と私。



デザートを撮り忘れましたが、至極美味しく頂きました!!!


気兼ねなく二人でこれるのは今回が最後。


次回来店時は赤ちゃんを預けてこないと!!





さて、現在7ヶ月に入ったところです。


前回の検診時に、性別を確認して貰ったのですが、


「たぶん、女の子の可能性が高い」とのことでした!


ただ、ちょうど確認しづらい角度で、よく見えなかったらしく、、、まだ男の子の可能性もあり!


どちらか断定はできない状況です。


まあどちらにしても元気な赤ちゃんのようなので、安心♪


それはそうと、最近はエコーで3D写真を見れるんですね!


5ヶ月検診時の3D写真

華奴blog~料理と映画と私。

↑どうしたんでしょう・・・

頭を抱えています(汗)



6ヶ月検診時の3D写真
華奴blog~料理と映画と私。
↑またもやお顔を見せて貰えず。。。

真後ろ向いてます!

看護師さんも「綺麗な背骨を見せてくれてますねー!」と苦笑い・・・


なんてシャイなお子なんでしょう。



なかなか正面を向いているタイミングって難しいものなんですね!!



では、皆様のお宅へのご訪問もゆっくりではありますが、させて頂きたいと思います♪