皆様ご機嫌いかがでしょうか?


ワタクシの方は、涼しくなるにつれて体調が良くなってきまして、食欲も出てきました。


しかし・・・病院から「体重増は+7㌔まで!」と言われているので、食べたいもを食べたいだけ食べていてはあっという間に体重オーバー!


気をつけなければなりません!!



さて、妊娠をいいことに、すっかりお料理を怠け気味の私。


本日ご紹介のメニューは、インスタントです!



近畿地区先行発売され、即売り切れてしまった

日清 カップヌードルごはん

華奴blog~料理と映画と私。

発売休止中でしたが、9/27から(近畿地区)発売再開されました!!!



インスタントラーメンはほとんど食べない私が、唯一食べるのがこの日清カップヌードルとシーフードヌードル!


それがごはんになったとあれば一度食してみないと!と思っていたものの、


まさかそんなにすぐに売り切れ、発売休止になってしまうとは・・・


気付いた時にはどこのお店に行っても品切れ状態。


でも、手に入らないとなると、どうしても欲しくなってしまうのが人間の性なんですよね。


今回は、ちゃんとゲットできて嬉しいです!!



そして、肝心のお味の方ですが・・・


なかなか美味しいかな??

華奴blog~料理と映画と私。


正直、私はカップヌードルラーメンの方が美味しいとは思いますが、


でもこれはこれで、とても良くできています!!!


ただ、電子レンジで5分、その後蒸らし・・・とカップヌードルに比べると手間がかかりますけどね・・・



でも、一度はやはり食べてみられてはと思います!




シーフードの方は発売再開まではもう少しかかるようです。



これだけ近畿地区だけで売り切れになり話題になった商品なので、全国発売されたらまた全国で売り切れになるんでしょうね・・・


近畿地区の方もまた売り切れる可能性ありなのでお求めはお早めに。


そして、近畿地区以外の方はもうしばしお待ちを!!





では、本日はこの辺で。。。



いつもながらコメントのお返事は、ご訪問にてさせて頂きますことご了承くださいませ。

ゆっくりではありますが、後程ご訪問させて頂きます。