昨日はたくさんのコメントありがとうございました。


お返事は、後程ご訪問にてさせていただきます事ご了承くださいw



さて、本日は週末の映画紹介です。


今回ご紹介の映画はこちら・・・



『恋する為の3つのルール』(1999年米製作)
華奴blog~料理と映画と私。-恋するための3つのルール

【ストーリー】
「ノッティングヒルの恋人」のヒュー・グラント主演のラブ・コメディ。
N.Yのオークションハウスに勤めるごく普通のまじめな青年マイケル(ヒュー・グラント)は、恋人ジーナにプロポーズする。
しかし、彼女は涙ながらに結婚を断る。彼女の父はマフィアの一員なのだ。
それでも、必死に説得する彼の熱意にジーナはやっと結婚を承諾する。
しかし、案の定二人の前に組織がらみの災難が次々と襲いかかり、結婚までの道のりは決して楽なものではなかった。


【感想】
ヒュー・グラントのラブコメなので面白いのは当然ですね。
愛した彼女がマフィアの娘であったが為に、嫌でもマフィアに振り回されてしまうヒュー・グラント。
可愛そうだけど、そこが面白いんですよね!
ラブコメですからもちろん最後はハッピーエンド。
安心して楽しくみれる映画ですw




お勧め度  星星星星星

胸キュン度 ハートハートハートハートハート


まだ未見の方は、今後の映画鑑賞の参考にして頂ければ幸いです。



では皆様、Have a good weekend!!