週末の映画紹介です。


本日ご紹介の映画はこちら・・・



『隣のヒットマン』

華奴blog~料理と映画と私。-隣のヒットマン

ブルースウィルスと、マシュー・ペリー主演の映画。


{ストーリー}

貧乏歯科医のオズ(マシュー・ペリー)は、妻との仲は最悪。

そんなある日、彼等の家の隣に、伝説の殺し屋ジミー(ブルース・ウィリス)が引っ越してきた。

恐れおののくオズ・・・しかし妻は、ジミーの居場所を彼の敵対するマフィアのボスに密告し、発見料を貰おうとオズに吹っかける。・・・が、それはとんでもない殺人ゲームの始まりだったのだ~!


≪感想≫

ブルースウィルスはもう説明は無用ですね。

マシュー・ペリーは、米人気ドラマ「フレンズ」のチャンドラーと言えばお分かりの方も多いはず。

役柄はチャンドラーそのもの!なので、殺し屋の話とはいえ、内容はお茶目なコメディなのです!!

いったい誰を信じればいいのか?そして誰が命を狙っているのか?本当の愛はどこにあるのか?真の友情とは?といった騙しと真実が交差したウィットにとんだ本作。

コメディアン、マシュー・ペリーの迫真の演技に、笑いを覚えずにはいられない・・・実はハートフルなストーリーなのです!


お勧め度  星星星星星

胸キュン度 ハートハートハートハートハート


まだ未見の方は、今後の映画鑑賞の参考にして頂ければ幸いです。



週末でレスが遅れる可能性がある為、この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。


では皆様、Have a good weekend!!