たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

11日の日曜日はこてるさんの

七五三でした。




着物もとても気に入っていたし最近お昼寝もしない事が

多いけどそこまでグズも言わないし。



大丈夫かなって思っていたけど。



やっぱりいつもと環境が変わるのがわかったのかな。



眠くなるし着物はきついってぐずるし。



確かに今まで着物着せた時きつく結ぶひも

ほとんどやらなかったんだけど。



着物着せてくれたおばさん。


本格的に結んだからね・・・



久々のグズが多くて。


結構疲れました。



私も着物を着たせいで抱っこも辛いしね。



でもやっぱりみんなにお祝いしてもらって。


2歳の可愛い時に着物着せられたのは

やっぱり良かったな。




たまこのブログ


たまこのブログ

たまこのブログ


諏訪神社も行って来ました。



ここではとても元気になりました。



その理由は・・・




たまこのブログ



草履を脱ぎ捨て足袋で走り回ったから。



草履を捨てたこてるさんは

やっぱり走るの最高に早かった 笑。



でも最高の笑顔で走り回るこてるさんを見て

七五三やってよかったってほんと思った。



お祝いしてくれたみんな

本当にどうも有難うございました。