11日の日曜日はこてるさんの
七五三でした。
着物もとても気に入っていたし最近お昼寝もしない事が
多いけどそこまでグズも言わないし。
大丈夫かなって思っていたけど。
やっぱりいつもと環境が変わるのがわかったのかな。
眠くなるし着物はきついってぐずるし。
確かに今まで着物着せた時きつく結ぶひも
ほとんどやらなかったんだけど。
着物着せてくれたおばさん。
本格的に結んだからね・・・
久々のグズが多くて。
結構疲れました。
私も着物を着たせいで抱っこも辛いしね。
でもやっぱりみんなにお祝いしてもらって。
2歳の可愛い時に着物着せられたのは
やっぱり良かったな。
諏訪神社も行って来ました。
ここではとても元気になりました。
その理由は・・・
草履を脱ぎ捨て足袋で走り回ったから。
草履を捨てたこてるさんは
やっぱり走るの最高に早かった 笑。
でも最高の笑顔で走り回るこてるさんを見て
七五三やってよかったってほんと思った。
お祝いしてくれたみんな
本当にどうも有難うございました。




