【キャストブログ】宮ノ杜博 | 『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴』宮ノ杜家ヲ報告スル日記

『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴』宮ノ杜家ヲ報告スル日記

『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴』公式ブログ。
2014年12月12日(金)~21日(日) 全13公演
※16日(火)休演日 星陵会館
http://hanayaka.otomelive.com/
舞台の最新情報、御兄弟の日常等を余す事無く、舞台版『華ヤカ哉、我ガ一族』の魅力をお届けします。

使用人の皆様!!
お久しぶりです!そして、初めまして。



宮ノ杜博を演じさせて頂きます
佐伯亮です*\(^o^)/*



またこうして華ヤカの世界に戻ってくることが出来て
とても嬉しく思っています。





先日行われた華ヤカ展にお越し下さった使用人の皆様。
本当にありがとうございました。


すごくすごく素敵な時間を
過ごさせてもらうことが出来ました。

トークショーや怖い話に質問タイム
とっても楽しかったです。







「待ってましたよ、博様」

「また演じてくれてありがとう」

「博様、おかえりなさい」



使用人の皆様にかけてもらえた一言。
本当に嬉しかった。




最近稽古場で上手くいかないことがたくさんあって


そんな時にこのような声援を頂き

改めて自分は一人で博をやっているんぢゃない、皆様がいて初めて博なんだ

ということに気づかされました。







とにかく頑張ります。


今できる自分の力を全て使って
初演再演よりももっと博を好きになってもらえるように。



稽古残り、一ヶ月。






飲みかけでごめんなさい。笑





佐伯亮