昨日、パパの弟さんが訪ねてきました。


父が気を利かせて、

私を呼びませんでした。


半袖、半ズボン姿のTが応対。


寒そうだから


と、早々に帰られました。


4人に成人のお祝い

フルーツ

義両親より


喜ぶ子どもたち


早速、銀行口座に入金に行きました。


Tは、一年後の入車で100万円のバイクを予約しています。

私は関与しません。

学業も手を抜かない

就職する

約束をしています。


Mは、来年、寮が閉鎖の為、

一人暮らしになります。

住まいを探します。

そのため、アルバイトて貯金をしています。

さらに、インビザライン矯正をします。

自分で用意します。

Mは、ミュージカルの舞台に立ちたいので、

就職をしませんから、教職を取っています。

来年は、実習もあります。

アルバイト増やせるのかな?

と思います。

見守ります。


来年、3日にTは、

パパの故郷に行きます。

友達がいます。

パパが亡くなって以来、初めてパパの実家に行きます。


6日は、それぞれ高校の同窓会。

駅周辺のホテルであります。

7日は成人式

小学校の同窓会


私は、送迎に徹します。


いろいろありましたが、

パパがくれた財産は、



なんだなと思います。






私は今年、


仕事

英会話

人間力

美顔


を始めました。


自分を大切にして、

良いところ、悪いところ、

全てを受け入れます。



そんなに強くありませんし

そんなに若くありませんし


でも

なんでもやれば、

かならず私の財産になる。


大切な事は、全肯定。

自分を全肯定。


それを受け入れてくれる仲間ができた事


私の存在を愛しく思えた事


今年は、新私、の誕生イヤー。







来年4日からお仕事です。

 


お仕事を真摯にさせていただく


お返事は、はい承知いたしました

スピード


英会話を上達させる


セルフで美顔を続ける


人間力をゆったり育む


出会いを大切にする


良いお誘いに乗る


Oの、人生浪人卒業を祝う


Nの健康に寄り添う


素直に

嬉しい

ありがとう

楽しい

やりたい

を、表す。


真顔を笑顔


安心

安全


穏やか、平和な日常


健康


時々、刺激



今日は、夕方Nが帰省します。

年末は、毎日、➕2000円だから、と、

アルバイトです。

来年は、

親知らず抜歯

カテーテル検査入院

MRI検査

があります。


Oは、わかりません。

ただ、自分で、

考えて

感じて

行動し始めています。


母は見守ります。







今年もありがとうございます。


こちらでは、いいねをいただき、

うれしいです。

幸せです。




良いお年をお迎えください。