今日は日曜日です。

私は毎日、5時前後に起きます。
はい、年齢相応です。


仕事がない日は、

朝、ご飯を食べながら、

好きな動画を見ます。

お行儀よくないです。



たくさん情報を入れたい時は、

倍速で見ます。

ノートに書きます。


現在、6種類6冊のノートがあります。

読み返す事はほとんどありませんが、

大切な物です。


一冊は、仕事用

情報漏洩の為、職場に持って行くと、

持ち帰れません。

車まで。

毎日、音読をしています。


一冊は、美容


一冊は、英会話


一冊は、人間力


一冊は、なりたい私


一冊は、ランダムに動画を見ながら




楽しくて

ワクワクするノート達です。

あると安心します。


美肌、

あたたかい水をたくさんのむ

自分に愛をあげる

自分ファースト


今、人生で一番、自分を労っています。

穏やかだし、

ゆったりしています。







しかし、私が受けている講座の先生たちは、それなりに必死でされています。


働く様になって分かりました。



私はまだ、どなたかに伺わないと、

分からないことがたくさんあります。


電話を受けながら、保留にして聞いたり、

隣の方に聞いたり、しています。


毎回わからないこともあり、

すぐ聞く私に、

隣の先輩は、教えてくださいます。


でも、繁忙期

自分の仕事を終えないと帰れません。


私のお相手をしている時間がない空気


ビシビシ感じます。


一人で考えていたら、


お困り事?

それは後でいいから電話出て


と、遠くの席の責任者がやって来ました。


はい

どんどん出ました。









私の帰宅時間になり、ログアウト。

帰宅の打刻をした上で、

まとめての確認作業。


どうだったかな?


どちらが本当かな?


お客様とのご確認

入力

受注票の記載


すべて

大切だ!


やっと分かりました。


今まで、管理者にお任せしていたので、

適当にしていました。


よい

機会になりました。


まだまだ、時間がかかりますが、

だんだん慣れる事は体験済みです。


丁寧に


やります。


会社は、またとない時期ですから、

売り上げアップ

のお気持ちです。


お客様は、歳末キャンペーンですから、

少しでもお安く

のお気持ちです。



お客様だと、

どんなメンタル時でも、

淡々としている風に話せます。



管理者に注意された時も、

お客様に、あなた大丈夫?

と言われた時も、

お客様の名前を間違えて呼び続けた時も。

たくさんのお届け先がある時も。



心の中はアタフタですが。



師走です。

先生たちは、顔で笑って、

心は、いそいそ。




明日は、

朝活英会話

午後勤務

です。




笑って楽しみます。